早名天気予報クラブ

早名天気予報クラブのブログ。。

自動車整備士ってどうなの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:08:26 id:GF8Epz+Wd.net国家資格だが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:08:57 ID:/UA4dxPk0.net資格はともかく
自動車整備できるようになりたいよね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:09:40 id:CAR/b4n8d.net稼げない、って聞くけど実際どうなんだろう

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:10:47 id:d8fdHvkQd.net今後は診断機みてアッシー交換するだけの
簡単なお仕事になっていく

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:11:16 id:h23Nsa7ed.net今なり手がいないらしいから就職は余裕で出来る

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:13:52 id:crxVAeR7a.net給料少ないけどね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:14:20 id:QlVvNvUMd.net自動車整備業界向けの仕事してるわ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:14:50 id:GF8Epz+Wd.netマジ?専門学校行こうかな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:15:47 id:vAQl8jyTa.net知り合いに居るとすごい助かる
仕事が無くなる恐れがない
独立して事業主になれる
雇われでも就職先は全国に無数にある
企業相手でも市民相手でも商売できる

割りと当たりな職業だよな
仕事適当だと他人の命に関わるからプレッシャーはあるかも知れんが

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:17:47 id:h23Nsa7ed.netでも毎日のニトリルグローブ代だけでもで給料かなり飛んでくらしいぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:20:04 id:XxEYj/2C0.net独立すればそこそこ食ってける
雇われ時代大体嫌になって転職するのが殆どだけどな