早名天気予報クラブ

早名天気予報クラブのブログ。。

アニメキャラの誕生日だの血液型だのいらなくね?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:49:07 id:bYMqMRd+d.net何の意味がある?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:49:47 id:xP8Fdcwc0.netそれ言い始めたら顔とか要らなくね?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:49:52 ID:4pnUdUB70.netお前の方がいらない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:50:43 id:UcbUg+0Ha.netヲタはそういうの「自分と同じ誕生月でござるドゥフフwwww」とかいって盛り上がれるんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:51:37 id:ZcBZErh/d.net誕生日おめでとう出来るし自分との子供が生まれた時の血液型も決められるしいいことばっかじゃん

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:51:46 id:HpLKAW780.net商売するのに必要

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:52:48 id:dBxZhyUmp.netアニメキャラの誕生日祝ってる奴いるよなwww

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:53:44 id:vvapzElcp.net10/10は我那覇響ちゃんの誕生日です!

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/01/29(水) 11:53:54 id:RbFvaGQ30.net>>7
これに尽きる